2011年8月22日月曜日

第15霊信の公開その1

第15霊信の公開その1 07,1,27 1:20着信
注※第16霊信までを受け取ったところで、稲垣は通信霊団への【お礼】【質問】【お願い】の三点をM子さんに送付し、霊団の反応を待つようにお願いしました。以下がその反応です。
今日という一日が終わり、明日という一日が始まる。
あなた方と私たちの流れは違うものである。
あなた方は一日を通し、生まれ変わる。
そして、日々進化していく。
生と死の過程は日々おこなわれるものである。
今日という一日が始まり、あなた方はその先へ進んで行く。
その先に、あなたの魂が、そしてあなたとともにあなたの魂から生まれた多くのものが存在し、同じものを見つめていくのだと理解しなさい。
それらのものの、協力を求めるのだ。
友愛、それは自身の魂によるものこそ、真の友愛である。
あなた方は、自らの魂の側面であるものたちと友情を築くのだ。
その先にあるものを、曇りなき眼で見定めなさい。
【お礼】
魂の二層構造、心・意識・霊体、魂の傷などについての理解が深まりました。これまでのスピリチュアル霊学では明らかにされていなかった秘密の知識を得ることができました。
これからの実践に生かしていきます。ありがとうございました。
回答
あなたは、今後より深く理解していく。それらは、あなたにとって多くの恩恵を与えるものとなるだろう。
(つづく) 

0 件のコメント: