2011年9月8日木曜日

第17霊信の公開その6

第17霊信の公開その6
恐れは不要なものです。あなたが何を通して代弁するのか、それらは自然と明確になっていくもので、あなた方が動き回り探す必要はありません。
あなた方は、私たちの与える導きと自らの目的をもとに進むだけでよいのです。
あなた方だけが流れを作っているのではありません。
あなた方の流れは、私たち、そして神の御意志により作られるものでもあります。
あなたは今日という一日の中で「自分の言葉が自分のものだけではなく、神のものでもある」という感覚を何度か覚えました。
すべてが神の言葉でもあるというのではなく、あなたが訴えかけようとする言葉、そして相手を思いやり癒そうとする言葉、愛を与えようとする言葉、それらに神による言葉も含まれているのだと理解しました。
あなたの言葉には力がより備わります。
それらは、多くのものを動かすこととなるでしょう。
あなたは、あなたという存在が感じるものを言葉として表現する必要があります。
恐れを捨て去りなさい。
あなたに備わる勇ましさはあなたのものです。
神の存在、そして私の存在、霊団すべてのものの存在、多くのものの存在を感じ取りなさい。
あなたの魂は透明性を高めています。
あなたの思考が、これまでより安定したものとなったのはその為です。
あなたの魂の側面のものたちは、手を繋いでいるのだと理解してください。
またそれを拒むものも存在します。
ですが、そのものたちも、あなたが手を伸ばし癒しを与えることを望んでいます。
あなたは、必然の時を待つ必要があるのです。
すべては神による必然とという時に起こるべくして起こるものでもあるのです。
すべてのものに愛を与えるのだと理解しなさい。
〈第17霊信おわり〉

0 件のコメント: